キャサリンですニコニコピンクハート


現在43歳3ヶ月、妊活11ヶ月目です。

出来るだけ自然妊娠をしたく、妊活プログラムで勧められたサプリや妊活グッズを活用し、
基礎体温と排卵検査薬、ルナルナを使ったタイミング法で妊活しています。




妊活プログラムでHIITが良いと勧められてから毎日いろいろな動画を観てHIITを行っていますが、最近私がハマっているHIITを紹介しちゃいます↓↓↓


感謝のスクワットHIIT by 地球がジムさん


朝から心拍数爆上がり&脂肪燃焼を促したいならコレ!

心拍数が爆発的に上がることで最大酸素摂取量が増え疲労回復能力が高まり、ミトコンドリア活性によりエネルギーで満たされた疲れにくい体を作ってくれるそうです❣️


これだけでも充分なのですが、ドMな私はさらにこちら↓↓↓

ソーラン足パカ by なるねぇさん



でさらに脚やせを図っています😎✨
腹筋にも効果的です🧡





初めてやった時はその日から脚がガクガク
次の日から数日間はペンギンのようにヨチヨチ歩きしかできませんでしたが、少しずつ慣れてきました。


この2つを行った後、ストレッチ↓↓↓をすると疲れや筋肉痛も和らぎます☺️

足パカストレッチ by なるねぇさん





妊活プログラムでは参加者同士で様々なHIITを紹介しあっていて、面白そうだなというHIITを私も試していますルンルン

東京に引越ししてからヨガには通えていないけれど、家が広くなったので、動画で検索しながらHIITやストレッチ、ヨガ、マッサージできるので節約にもなってますOK