キャサリンですニコニコピンクハート


現在43歳3ヶ月、妊活11ヶ月目です。

出来るだけ自然妊娠をしたく、妊活プログラムで勧められたサプリや妊活グッズを活用し、
基礎体温と排卵検査薬、ルナルナを使ったタイミング法で妊活しています。




生理予定日から2日経過しました。

まだきていません。


私の生理周期は大体30日。ほぼ毎月15日にきます。
前回15日にこなかったのは3月。
期待してしまいましたがその次の日の16日に生理がきました。これは2月が29日までしかなかったからだと思います。


それ以前もそれ以降も毎月15日にきていました。


そして今月。

生理予定日の15日に生理はこず。
昨日の16日もきませんでした。です😳



直前の排卵のタイミング、
ハワイ旅行に行き、旦那さんと8日間毎日仲良くできたので、期待です目がハート❤️





まだ早いかと思いましたが、もしかしたらピンクハートと淡い思いを抱きながら妊娠検査薬を購入し
試してみましたが結果は陰性悲しい






これまでの症状は

✖️おりものの量が増えた、色が変わった
△少量の出血(一度だけ)
△腹痛・下腹部痛・お腹が張る
◎つねに眠い、昼間に眠くなる(いつも眠いです🥱)
✖️食欲がなくなった、食欲がありすぎる
✖️においに敏感になった
△めまいやふらつき
△なんだか熱っぽい
✖️わけもなくイライラする、気分が落ち込む
✖️便秘がち
△胸が張る、乳頭がチクチクする



ほとんどありません…滝汗





今朝はお腹がチクッとする感じのみ。


お股は生理がきそうな感触?感覚?だけど、お手洗い行って確かめてもおりもの専用シートもトイレットペーパーも赤くなってない。。










あ、そういえば😳


今までとは異なることと言えば……!

今月の8日にレディースクリニックで血液検査してもらった際、甲状腺ホルモンの数値が基準値より少しだけ高かったので、甲状腺専門の病院を紹介してもらい、その足でその病院へ行き、処方してもらったチラージンS錠というお薬を毎日飲んでいること。
その病院でも改めて血液検査をしてもらい、その時は数値は基準値内だったけれども妊娠を希望するなら、と処方してもらいました。


そのチラージンS錠
ネットで「チラージンS錠・生理遅れる」で調べてみると何件かヒットするんです…ゲッソリ




副作用にも月経障害と。。驚き






期待しすぎず様子見です。。


生理予定日から1週間経ってもこなかったらレディースクリニックに行ってみます。








妊娠してますよーに🙏←やっぱり期待してるやん泣き笑い








旦那さん、かき氷好きだし、今年の猛暑を乗り切るために買おうかな😻









私のおすすめアイテムを紹介しています🧡