キャサリンですニコニコピンクハート


現在43歳2ヶ月、妊活10ヶ月目です。

出来るだけ自然妊娠をしたく、妊活プログラムで勧められたサプリや妊活グッズを活用し、
基礎体温と排卵検査薬、ルナルナを使ったタイミング法で妊活しています。



新婚旅行先のハワイから帰ってきました🌴








今回は旦那さんが初ハワイということと新婚旅行ということで、「ハワイといえば」の景色が見えるシェラトンワイキキに宿泊しました。


本当はモアナサーフライダーという老舗ホテルを予約していましたが、一室のバルコニーが落ちたらしく、他の部屋もベランダに出られなくなったため、シェラトンワイキキに変更しました





毎日ベランダからダイヤモンドヘッドと海、ビーチで泳ぐ人やサーフィンをする人、太陽や月(この時期は満月でした🌕)を眺めて贅沢な時間を過ごせました。



妊活プログラムの避妊期間も終わり、

生理が終わるタイミングでハワイに行ったので、

旅行中の夜は毎日旦那さんと仲良くしましたよ飛び出すハート




泡風呂で演出🧡してみたり笑

面積の狭いビキニを着てみたり👙笑

日本では着ないような、ボディラインが分かるセクシーなワンピースを着てみたりエプロン


盛り上げてみましたデレデレ



旅行から帰ってきても週末いっぱい非日常を味わいながら、排卵日まで仲良くできました目がハートピンクハート






泡風呂を演出してくれるドクターティールズ バブルバス フォーミングバス🧡






ハワイ限定のDEAN&DELUCAのメッシュトートバッグもゲットしました🧡