キャサリンですニコニコピンクハート

現在43歳0ヶ月、妊活9ヶ月目です。

出来るだけ自然妊娠をしたく、妊活プログラムで勧められたサプリや妊活グッズを活用し、
基礎体温と排卵検査薬、ルナルナを使ったタイミング法で妊活しています。



7月から旦那さんの異動で大阪から東京へ引っ越すことになりました。

先週末、旦那さんと物件探しに東京へ行きましたが、東京高くてビックリ🙀


希望するエリアで、当初設定していた値段で借りられる賃貸物件が検索に引っ掛からないという😂



少し値段を上げたり、築年数を上げたり、駅からの距離を延ばしたり…


良さげな物件が出てきても、(私が)風水を気にして、間取りが良くないと却下した物件数多々😅



旦那さんは辛抱強く私の意見を尊重してくれました。。


①お金(家賃)
②物(物件)
③場所

の順に優先していき、最後の最後で旦那さんの職場の最寄駅から乗り換えなし30分強にある駅から徒歩15分の新築アパート(未完成)に決めました。

不動産屋さんからは「このエリアは本っ当に何もないですよ」と紹介を避けられてきたエリアで、未だ建築中のため内覧にも行けませんでしたが、そこに決めました(笑)

行ってびっくり見てびっくりになるかもしれません🫣


敷地内にある駐車場は確保できたので、旦那さんを駅まで車で送迎することにします。


今現在住んでいるマンションに比べればとても不便ですが、
広くなったし、南向で日当たり良好、
もともと、私の実家も旦那さんの実家も周りに何もないエリアにあるので、慣れてる(笑)
しばらくは新しいアパートで生活し、東京の土地に慣れてきたら気に入ったエリアで中古マンションを購入しようと考えています💓




新しい家具をネットで探すのが楽しい今日この頃です🤗




流れ星鉄分&葉酸流れ星
常備中。食べやすいです。グミ大好きな旦那さんが自ら買って食べてくれます☺️


流れ星カルシウム流れ星
カルシウム、亜鉛、鉄分、ビタミンD&Eが手軽に摂れます。小腹が空いた時に食べます。


流れ星オススメの腹巻き流れ星
遠赤外線でお腹の芯を温めてくれます。
妊活プログラムの先生のイチオシ。
ただ、着用中は着膨れするため、これからの季節、外出するときはBSファインの腹巻きを着用し、家の中でコイノテックスの腹巻きを着用する二刀流でいきます😊