キャサリンですニコニコピンクハート

現在妊活9ヶ月目です。

出来るだけ自然妊娠をしたく、基礎体温と排卵検査薬、ルナルナを使ったタイミング法で妊活中です。


43歳になりました。


なので週末は、旦那さんと私の誕生日のお祝いに、前々から行きたかったカフェに行ってきましたピンクハート


@北浜レトロ



誕生日のお祝いということで、アフタヌーンティーセットをいただきましたラブラブ






お腹いっぱいになったあとは、中之島バラ園で散歩👩🏻‍🤝‍👨🏼



お腹も心も満たされた一日になりました🙏✨


旦那さん、今日も素敵な一日をありがとう❤️




さて、


私は子宮の位置が他の人より低いところにあるようで、仲良し中に奥まで突かれると、子宮にあたって痛いため、実は仲良しは毎回苦痛でした…。

今の旦那さんには何でも素直に話せるので、仲良ししている時は痛いから奥まで突かないでほしいとお願いしていたので、旦那さんはそこまで強く突かないよう気を遣ってくれていました。
私との仲良しで旦那さんは満足できていたのかどうか、不安なところもありました。。


先日、久しぶりに旦那さんと仲良しした時に、旦那さんが奥まで突いてきたのですが(私の様子を伺いながらですが)、全然痛くなく、とても気持ちよかったんです😳💓


なぜだろう…🤔

ヨガでお腹周りや膣を鍛えているうちに、血流が良くなったり子宮の位置が上がったりしたのか

サプリメントのお陰で子宮が若返り、柔らかくなったり弾力性がでてきたりしたか

他にも
毎日腹巻きをしているので、子宮が温まってきたのか

毎日子宮や卵子に言葉掛けしているから、応えてくれてるのか


いろいろ考えられる要因はありますが、何にせよ
仲良し中に痛くなくなったことは、私にも、旦那さんにも嬉しいことですニコニコ愛飛び出すハート


まもなく妊活プログラムの避妊期間が終わり、
避妊せずに仲良ししてもよくなるので、ドキドキです💓





遠赤外線でお腹の芯を温めてくれます。
妊活プログラムの先生のイチオシ。
ただ、着用中は着膨れするため、これからの季節、外出するときはBSファインの腹巻きを着用し、家の中でコイノテックスの腹巻きを着用する二刀流でいきます😊



ちょっと小腹が空いた時に食べます。

カルシウム、亜鉛、鉄分、ビタミンD&Eが手軽に摂れます。