キャサリンですニコニコピンクハート

43歳になりました。妊活9ヶ月目です。

出来るだけ自然妊娠をしたく、基礎体温と排卵検査薬、ルナルナを使ったタイミング法で妊活中です。



4月からヨガに通っています。
平日通い放題プランに申し込みましたが、ひと月の月謝が14,800円と可愛くないお値段不安

元を取ろうと一日2レッスン受けています(昨日は3レッスン受けました💪💕


ここのヨガスタジオは入会月はお月謝が無料(ちなみに入会金も無料)なのですが、その特典がある代わりに4ヶ月間続けなければなりません。



入会して1ヶ月半、お気に入りの先生なども出来、顔見知りの生徒さんなども出来てきて、ヨガに行くのが楽しくなってきたのですが、、

旦那さんが7月から東京に異動することが突然決まったため、ヨガを辞めることになりました…悲しい

しかも
6月下旬に新婚旅行でハワイに行くため
6月中旬までに東京にお引っ越しすることになりました🙀


私が通っているヨガスタジオは他にチェーン店などないため、スライドはできません。
4ヶ月分はお月謝を支払わなくてはいけないので、
今まで以上にレッスンに通って元を取らなければ炎



オシャレなヨガウェアを買おうと思っていたところですが、留まっておいてよかった…。


東京でも似たような素敵なヨガスタジオを見つけよう星









流れ星鉄分&葉酸流れ星
常備中。食べやすいです。グミ大好きな旦那さんが自ら買って食べてくれます☺️


流れ星カルシウム流れ星
カルシウム、亜鉛、鉄分、ビタミンD&Eが手軽に摂れます。小腹が空いた時に食べます。


流れ星オススメの腹巻き流れ星
遠赤外線でお腹の芯を温めてくれます。
妊活プログラムの先生のイチオシ。
ただ、着用中は着膨れするため、これからの季節、外出するときはBSファインの腹巻きを着用し、家の中でコイノテックスの腹巻きを着用する二刀流でいきます😊