キャサリンですニコニコ💓

現在42歳10ヶ月、妊活6ヶ月。

出来るだけ自然妊娠をしたく、基礎体温と排卵検査薬、ルナルナを使ったタイミング法で妊活しています。

そして今年の1月終わりから参加した8ヶ月で妊娠できるカラダにすることを目的としたプログラムを開始して2ヶ月目に突入しましたヒヨコ 
※最初の4ヶ月間は卵子の質や母胎である私自身のカラダの質やマインドを向上させるため、避妊します。



今月初め、妊活プログラムの先生のアドバイスで
自分のカラダの栄養バランスと向き合うべくVITANOTEを利用してみました。





自分の栄養状態を客観的に知ったうえで、足りない栄養を足りない分だけ補うということを目的としたプログラムです。


流れは以下のとおり

自分の尿をVITANOTE に送る
VITANOTEが解析
栄養検査の結果をもとに、自分専用に栄養素を配合したサプリメントを製造
サプリメントが自宅に届く


そして昨夜、検査結果が登録していたアプリ内に届きました。

私の栄養状態はこんな感じ








ヤバい、ヤバすぎる🙀


葉酸のサプリメント摂ってるはずなのに、この数値滝汗



ビオチンって何?

パントテン酸、セレンって何?



酸化ストレスも高すぎるポーン


ナトリウムに至ってはスコア0…チーン



このグラフを見て愕然としました。。




ですが安心してください。

栄養素毎にアドバイスをもらえます。


例えば葉酸だと…





目標値を遥かに下回ってる…滝汗滝汗滝汗





3ヶ月周期で栄養値の推移を表にしてもらえます。





今妊娠していたとしたら
お腹の赤ちゃんの健康状態が心配です…🙀


でもここも安心してください。
葉酸を摂取するためのポイントもきちんと教えてもらえます。



このようにどんな食材に葉酸が含まれているか教えてもらえるので、今すぐスーパーに行って必要な食材を買えますよダッシュダッシュダッシュ





妊活を始めて、食生活には気をつけていた方ですが、こうやって調べてもらうと改めて自分に何が足りないのか一目でわかり、どんな食材を摂れば良いのかもわかるので、とても効率的なプログラムだと思いますおねがい



自己流は時間のムダと妊活プログラムの先生が言っているのがわかりました。



私用にサプリメントを製造中とのことなので、一日も早く届くのを祈ると共に、その他足りない栄養素を含む食材を使った食事を心がけるようにします。




今あなたが妊活していても妊娠できないと悩んでいるのであれば、どうか心配しないでください。


今は自分のカラダと向き合って、足りていない栄養素を知って、摂取するために赤ちゃんが待ってくれているんだと思いましょうおねがい





VITANOTE ぜひおすすめですニコニコピンクハート




以下のコードを入力で2000円オフになります飛び出すハート


クーポンコード

AX33288267




このように、私は今健康な赤ちゃんを妊娠・出産するためのカラダ・マインド作りをしています。

悠長に避妊している時間は残ってないよ!と思われる方もいるかもしれません。

ですが今の私のこの体(栄養素が足りていない中)で妊娠できたとしても、無事に出産できるかも、できたとしても、生まれてきた赤ちゃんの体に異常があったら、それから先もっと大変になります。


だから少しでも健康な赤ちゃんが生まれる可能性を高めるためにも、この4ヶ月間の避妊期間は私にとってはとても大切な期間なのです看板持ちピンクハート