キャサリンですニコニコピンクハート


現在42歳8ヶ月、妊活5ヶ月目です。


出来るだけ自然妊娠をしたく、基礎体温と排卵検査薬、ルナルナを使ったタイミング法で妊活中です。




先日、旦那さんが会社の同僚と食事に行き、同僚たちから結婚のお祝いをしてもらったそうです。


そこで、旦那さんが同僚に妊活していることを話したところ、同僚から



出産したら、女性は変わるよ


と言われたそうです。



まぁ、何が言いたいのかは何となくわかる気がします。


私が育児でいっぱいいっぱいになってヒステリックになることを恐れているのでしょう。





そりゃあ、生まれたての赤ちゃんは自分で生きる力を持っていないから、親やその周りの人たちによって育ててもらわなければなりません。


そのことを旦那さんに伝えると、頭ではわかっているみたいですが、



優先順位が下がることが一番嫌


とのことでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんともお子さまで笑ってしまいましたが、



私は子どもが生まれても旦那さんを一番大切にしようと決めているので


赤ちゃんができても私は◯◯くんが一番だよピンクハート


と言っていますニコニコピンクハート




ただ、私の旦那さんは実はバツイチで、前の奥さんとの間に女の子(小6)が一人います。

その子はいま前の奥さんが引き取り、毎月養育費を支払い、月に一度、娘さんと会っていますが、

前の奥さんもお子さんを産んだ際、変わったようで、私も絶対に変わると言ってきます笑い泣き




私は結婚して、子どもを産んでも優先順位は

・旦那さんが一番

・子どもは二番

にしようと決めています。



家庭円満の秘訣は夫婦の仲が良いこと


と聞きます。



私の親戚も幼馴染家族もみんなそうです照れ



だから、私は子どもが生まれても優先順位第一位は旦那さんニコニコ愛







ただ、本当に一番に大切にしなければならないのは自分だと、私は思っていますニコニコ


そうしたら、旦那さんにも、他の人にも優しくできると思いますニコニコ愛



だから、まずは自分自身を大切に

いつも気分が良くなるよう心がけていますピンクハート





でも、旦那さんには


◯◯くんが一番大切だよピンクハートと言い聞かせています照れ