こんばんはニヤリ


月曜日ですね!水日定休のせいで既に曜日感覚がありません不安ネガティブ


タイトルの件ですが


そう!



明日、席替えがあるんです驚き驚き
私は今の席のまま真顔 それは助かりましたが笑い泣き
というのも、2月1日から別のビルにいた他部署の6人が引っ越してくるため(≧∇≦)b


今まで作業スペースや書類の一時置きに使っていた机を空けなきゃならなくて、先週からせっせと片づけてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


私の隣も作業机だったのですが、、なんと
 彼氏が少し離れてた席からスライドしてきます、、、、



よりによってなぜ今のタイミング魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



はい、ちゃんとしたLINEは4~5カ月はない、今の状態で泣き笑いタラー


やだなぁー


気まずいです



明日、どうなるかな(≧∇≦)b(≧∇≦)b




また報告しますねキメてる



それではまたーー☆