こんにちは爆笑



もうそろそろ5月も終わりですね、ホント早いです(≧∇≦*)


タイトルの件ですが、


私がコロナ禍の中でハマった、スマホでカラオケが出来るアプリ爆笑🎙ルンルンポケカラです。


そういえば

今月でポケカラ始めて1年経ってました


初めてのポケカラ 




他のユーザーさんと何人かで集まり(ルーム、と呼んでいますニコニコユーザー数が多いので、ルームの数も多いと思うキョロキョロキラキラ)歌を歌ったり聴いたりするのですが、今回は、イベントと称したルームであらかじめ演者を決めて、順番に歌う。というものに出させて頂く事になりました(〃'▽'〃)




20時~3時間のイベントで、私は二番目爆笑爆笑

曲は、『幸せな結末』口笛


えっと、大瀧詠一さんの曲ですね(*^^*)

鈴木雅之さん&松たか子さんのデュエットバージョンで、お友達のフォロワーさんと歌います😆

ドキドキですが、楽しみたいと思います🤗🌟




・・・何のこっちゃ❔という感じですかね(笑)




やっぱり歌うのって楽しいですねキラキラ音譜音譜





それではまたーー\(^o^)/\(^o^)/