こんばんは☆



今日は待ちに待ったお給料日でした(*´∀`*)ノハート



そういえば、先月、先々月と金額公開忘れてましたが(笑)




今回、明細見てえ!?キョロキョロ!!!
と驚いたんですびっくりハッハッハッ



はい、今回のお給料金額は!!




3
2
1



¥193,848デス☆
19万超えたー!



ちなみに残業は5.75時間で約9500円(´▽`)ノ


その他に『能力給』なるものがあるのですが
今までは15,000円だったんです


それが今回



20000円に!!!!Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ




5000円UP!!!

確かにこの前、人事考課はあったのですが
何も言われてなかったので変わりなしだと思ってました照れアセアセ




嬉しい( ´艸`)嬉しい( ´艸`)ハートハート

やっぱりお金の力はすごいですね(笑)
モチベーションが簡単に上がりますラブ


これからも頑張ります(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ


でも、前回は先輩女性社員さんと共に能力給UPしたのですがその時『能力給上がったね!さゆりさんも上がったよね❓爆笑』的な事言われたけど
今回は先輩女性社員さんは何も言ってなかったな、、


私だけ❓❓Σ(・ω・ノ)ノソンナコトナイカアセアセ


でも、、何となくシビアなので一人で喜ぶ事にしますσ(^◇^;)




それではまたーー☆