2002年5月の話です(^^)



メル友ヒロキさんと初めて会って、カラオケに行った後の事



自宅付近で降ろしてくれて、
・・正確には自宅よりはちょっと離れた所(やはり初対面なので、私なりに警戒していたのだと思いますニヤリ


確か、20時半くらいだったと思います。



自転車こいでる時にケータイに着信がニヤリアセアセ



たまらず止めて、出てみると、、、
母でした照れアセアセ




出るなり

母『さゆり!!どこにいるの!!

私『あ、ちょっとコンビ・・』

コンビニに、と言おうとしたら(嘘ですが)遮られ

私『何時だと思ってるの!!もう夜中だよムキームカムカムカムカ




って、えぇっ!!!!叫びDASH!



なんと、20時半で夜中だと怒られましたタラータラー




当時の私は、真面目だったのかな、18時位には帰宅していたから、20時半過ぎるのは初めてだったのでアセアセ母はヒステリーになっていたのかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ


ちなみに、門限はなかったです^_^;


門限なんて作らなくても、暗くなる前には当たり前に家に帰ってるよね?っていうティだったのかな(^0^;)




その一件以来、ヒロキさんからのメールと電話は、少し減りましたΣ(・ω・ノ)ノ



可愛くなかったからか(^0^;)男って正直だなアセアセアセアセとちょっとショック受けてた私でしたが^_^;



次に会うきっかけを作ったのは…私ですねーハッハッ




元カレ⑤に続きます☆