こんばんは☆


やっと、、、



待ちに待ちすぎたお給料日ですチュー




今回は、1.75時間の残業でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





それでは☆金額公開します爆笑






 ニコニコ 『175,983円』ニコニコ
(手取り額です(^0^;))



残業代があったから、17万5千円を超えました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤッタ





うぅん、、、少ない。:゚(;´∩`;)゚:。



理想としては、プラス10万は貰いたいです^_^;



でもキラキラキラキラ




今月はそれが叶いました!!!!




そう、賞与(*´▽`*)キラキラキラキラ




私の夏の賞与額は




  チューチュー『101,744円』チューチュー




少ないーーー^_^;^_^;




賞与といったら、お給料の2~3ヶ月分とかいってドカーンと貰える想像してましたが(^0^;)
現実はこんな感じです笑い泣き




でもちゅー!!



今回は給与と賞与で『277,727円』\(^o^)/あと少しで30万チューアセアセ



これでも、頂けるだけで充分です笑い泣き笑い泣き




少しでも貯金が出来るように、気を引き締めていきますニコニコ



それではまたー☆