こんにちは☆



全身脱毛がお昼に終わって(^^*)



その後、マックでチキチーセットを食べて満足もぐもぐルンルンルンルン



カラオケして帰りたかったけど・・
ここ大宮、コロナのニュースになった(キャバクラらしいですがチューアセアセ)所なのでそのまま実家に帰りました(●´ω`●)


それにしても大宮、、、、


まぁ、大宮に限らず、人の集まる所はそうなのかもれないですが、


道行く人のほぼ全ての人が



マスクしてる(゜o゜;
95%はマスクしてる・・・



驚き過ぎて文字を大きくし過ぎました(笑)


このご時世、当たり前なんでしょうけども(≧∇≦)b

普段、アパートと会社の往復で
通勤時間も徒歩5分と人混みとは無縁だったので余計に驚きました😲^_^;




それではまたー☆