こんばんは☆


お酒タイムで\(^o^)/ブログ更新してます☆



月曜日夕方から元の席に戻った私ですが(^-^)




今日は15時半過ぎに彼氏が事務所に戻ってきたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



『お帰りなさい(^-^)』と話しかけた私チュー
 



彼氏『おぅ』と一声。。。





まぁ、、会社内だからかもしれないのですが




彼氏は、女性先輩社員さんとばかり話している、、、ショボーンアセアセ




むぅぅー(´`:)




また、『ムラムラしてる』んじゃなかろうかえーん




見せつけられてる感が否めない・・・(´`:)






ダメですね(´`:)私アセアセアセアセ




私事ですが『女の子の日』真っ最中のために色々おかしくなってるのかな^_^;




あしたは彼氏はノーリターンとの事で。。




ほぼ毎日会えているのに、こんなに寂しいのはなぜでしょう笑い泣き




とりあえずは、、、




寝る




しかないですね(笑)




おやすみなさい☆