続いてデュオアイシャドウでございます
私個人的には今回のコレクションの中で一番好きなアイテムです
元々アイシャドウ大好きってのもあるけど、グリーン系、パープル系は好きでついつい集めちゃうカラーなんですよね

{BD3FF68E-7292-468F-8096-AE3B93ED9D2E:01}
#3903 Parallel Universe

左がベージュにたっぷりのマルチラメがもりもり入ってます
グリーンぽいラメが入ってるので見た目より白っぽく発色します
こっちの色ももちろん大好きなんですが、赤みのあるゴールドのラメが一緒に入ってるのが私は変に赤みが出てしまって私の肌だとどうも浮いてる気がしてしまいます
グリーンラメとの対比で目立つってのもあるのかもしれないけど
ベースカラーはベージュだしそんなに色出ないので目頭とかにも使っちゃってる

右側のカラーがほんっとに大好き
これめちゃめちゃ好みでこの色のためにストック買おうかなって思うくらいに好みど真ん中です
ピンクラメがきらんきらんなんだけど、シングルのピンクより赤みが入った紫寄りのピンクなの
バイオレット系のピンクという感じかな
そんでもってこっちにもグリーンラメが!
ピンクとグリーンて正反対のカラーじゃん?
それが一緒に入ってることによってもうきらんきらんですよ
こっちもベースカラーがこれだけでしっかりつく!って感じではありませんが、カラーラメがとっても目立つので少量でもキラキラ、光に当たることによって紫、ピンクっぽさが目立ちます
カラーレスメイクっぽくこれだけで仕上げて同系色のカラーラインで仕上げてもそこまでやりすぎ感出ないし(自分比w)
濃いめのカラーを乗せてからボカすようにこの色を重ねてもめちゃかわいい
あと私が個人的にはまってるのが、クリーム系で苦手なダークカラーをボカしてこれを重ねる方法
NARSのイベントでやってもらったんだけど、はまった
色の深みが出るし、ダーク系の上に明るいピグメントを重ねることによってよりキラキラが目立つんだよね~

{4FE14E03-44F9-43B7-98A1-73B8658819B3:01}

まあこの文面のアツさからしても私がどれだけこのムラサキに熱量があるのかおわかりいただけると思いますw
ほんと好き!
好きすぎて最近毎日これ使っちゃう
右と左で縦割りにも使ったんだけど、やっぱりムラサキかわいすぎてもっとムラサキ足したくなっちゃうw
ほんと可愛すぎて好みすぎて苦しい・・・
これが恋ってやつでしょうか?w
ベースのシャドウ変えるだけで色のニュアンスが全然変わってくるの
色自体は変わらないけど、ラメの見え方が変わるんだろうね
まぁいつものごとく自己満レベルですけどねw

イベントでやってもらったメイクでは2色混ぜてもらって指付けしてもらいました
指付けだとやっぱりラメがきらんきらんにつく!
でもブラシでももちろんキラキラになりますよ~
自分でいろいろ試した結果私はブラシでふんわりつけるのが好きかな
粒の大きいラメなのでベースは必須かと思うけど、ジ○のラメとかに比べたら全然飛ばなかったよw