今回のコレクションの中で一番人気ではないかと思われるのがシングルアイシャドウ
オレンジにピンクラメがたまらなくかわいいのです
予約終了も一番早かったとか・・・
私カラーメイク大好きなんですが、オレンジって唯一苦手なカラーなんですよね
だからオレンジって聞いてう~んて思ってたんだけど、画像見てみると意外とそんなにがっつりオレンジじゃなかったですね
ベージュ寄りでほんのりオレンジみがある感じなので普段ブラウンメイクって人は重ねてもいい感じだと思います
がっつりカラーメイク!って感じではないのでカラーメイクしない人にも使いやすいと思います



ベースカラーのオレンジはそんなに発色しないかな
ほんのりオレンジっぽさがあるけど、がっつりオレンジ~!って感じではないです
とにかくピンクラメ!
ピンクピンクピンク!!
めちゃめちゃ主張してます
ゴールドのラメも入ってるけど、比較的なじみがいいからそこまで目立ちません
それよりもやはりピンク!w

{11148E75-C93B-4563-881E-384CC410DFDE:01}

うーん、伝わらない・・・
遠目に見ていただけるとありがたいっす。
やっぱ一眼買おうかなー。
とりあえずキラキラなのー
キラキラ好きは買っとけば間違いないと思います

最初前回のコレクション2089VALHALLAに似てる~って思ってたんですよね
ベースカラーもなんとなく似てるし
VALHALLAも一応ピンクラメ入ってるしね
でも全然ラメの感じが違うの

{9A17C4A5-338B-4DDB-BC79-D2869FD3CC05:01}

ベースカラーはOUTERLIMITSのがオレンジっぽさがおわかりいただけると思います
VALHALLAもほんのりピンクラメがチラついてかわいいんだけど、OUTERLIMITSの方が断然粒が大きい
比べてしまうとVALHALLAのラメがほぼわからないっていうww

{EC784DEF-E9EB-4E27-B564-8300F14EC216:01}
上2089VALHALLA
下2095OUTERLIMITS


VALHALLAは光が当たることによってツヤが出てピンクラメの感じがわかるんだけど、OUTERLIMITSは粒が大きいのですぐにきらきらきら~って

カラーラメ大好きなんですけど、ピンクって肌なじみがいい色なので意外とシルバーやゴールドよりギラギラしないし使いやすいんじゃないかな~と私は思っています
まぁこれに関しては粒がおっきいのでギラギラだけどw
日差しが強くなってくるこれからの季節、外でつけたらキラキラ輝いてきれいだと思いますよ~