NARSのサマコレがほんまに可愛すぎるっラブ
15日全国発売ですが、先行発売で無事ゲットできましたキラキラ
クリストファーケインとのコラボということでピンクのNARSロゴが輝いております!!
もうこれだけでたまらないよね!
限定もの大好きだけど、限定パケってますますやばい!
NARSって何気に限定パケって珍しいので余計にうれしかったです心



はぁ~圧巻!
かわいすぎるキャハハ
揃えると気持ちがいいものですねw
今回は正直NARSっぽくないコレクションですよね
私はとっても大好きな感じWハート
私NARSは大好きなんだけど、NARSそのものの世界観は似合わないしそんなに好きじゃないんですよね~汗
もちろん素敵だとは思うんだけど、スモーキーメイクとか似合わないし汗
でもメイクの楽しみ方は人それぞれだと思うし、普段のカラフルメイクにスパイスとしてスモーキーを加えたり、そういう楽しみ方もアリだと思うんですよねきらきら!!

今回のコレクションの名前がNEONEUTRAL
一瞬相反する言葉の組み合わせのような気がするのですが・・・
「僕は、ネオンカラーをニュートラルな存在として頻繁につかう。それらのカラーがフレッシュな刺激を与えてくれるから」Byクリストファー・ケイン とのこと。
素敵!!

今回のコレクションはすべてが限定品ですためいき
ほぼ買ってしまいました~ww

 
じゃじゃーんっ!
もうめちゃかわいいでしょ?
イルミネイティングマルティプル、ブラッシュ2種、デュオアイシャドウ、シングルアイシャドウ、グロス4種です。
グロスの紫とベージュ以外はゲットしました好
今回のコレクションめちゃツボだったんだけど、なかなかお店に行けなくて電話予約で当日見て買ったの汗
写真でみただけだと既存にもありそうなカラーだなぁと思ってたのもあったんだけど、実際見たら全然ちゃうかった!!
めっちゃキラキラで今までにないきらめきでしたハート
ベースカラーは似てるのがあってもラメのニュアンスも違ったり、カラーラメが入ってたりで私の大好物な感じでした苦笑

今回の全体的に数が少ない上に、NARS初めてって人にも人気みたいですキラキラ
先行発売店でもシングルとかはすぐなくなってしまったみたいなので、欲しい方はほんと早め早めの行動をおすすめします!
またひとつずつレポしていきますね~キャッ☆