これ見つけたとき私のレーダーほんとすごいわ!って自画自賛しましたw
コスメレーダーねWハート
最近新作コスメとか全然チェックできてなかったんだけど、ぶらっと見てたら発見したの!
しかも正直クリニークのメイクアイテムなんて眼中になかったから、余計に感動したよね!!w

クリニークから出た新しいチークです!
ガーベラのチークポップもめちゃめちゃいいんですが、それはまた別でご紹介しますねキャハハ 3色入りで立体的な小顔を作り出すというチークです
他のカラーはシェードカラー、チークカラー、ハイライトカラーと入ってたりするの。
ただこのカラーはすべてハイライトカラーです!


クリニーク スカルプショナリーチークコントゥーリングパレット #05ディファイニングシュガー¥4,000

イエロー、ピンク、ブルーのパールが入ったハイライトWハート
私が求めてたやつ!
やばい!!!
それぞれ単品では手持ちでもあったんだけど、これをひとつのパレットにしちゃったってところが素敵すぎるキャハハ
メイクに合わせてブレンドできちゃうんだよ?
もうメイクの幅が広がってしょうがないよね!!w

全部まぜまぜしてつけてももちろんOKだけど、結構パール感強いハイライトなのでその日もメイクに合わせて混ぜて小さめのブラシで乗せてあげるのがいい感じだと思いました。
プレスもとっても柔らかいので!
ピンクが一番分量多いんだけど、この色はチークに重ねるとめちゃめちゃかわいいですWハート
マットな濃いめピンクにこれを重ねるとふんわりピンクでやわらかほっぺになれちゃう(*'∀`*)v

 

プレスが柔らかいし、パールが強いからブラシの愛称は大切だなぁと感じました。
小さめかつ、毛足長めのふんわりブラシがいいです!
これに出会ってイガリさんのメイク本を読んでから小さめハイライトブラシが欲しくて仕方ないのです~
あ、そうそう!
このハイライト血色メイクで有名なイガリさんもご自身の本で紹介されてましたきらきら!!
見つけたときうれしかったよね!ほら~!!ドヤ(ドヤ顔)つってw
私の方が先に見つけたもんね~!(多分違うw)

{CBC95A82-0C96-44AD-B03B-A78AF5A87F31:01}

う~ううっ...
伝わらん、悲しい。
上からピンク、イエロー、ブルーです
目を凝らしてみてくださいw
これはわかりやすいようにぐりぐりつけてます
あくまでフェイスパウダーなのでふんわりつきますよ!

このカラーラメが大好物なので一回目元に使ってみたんだけど、やっぱりアイシャドウほど発色しないし、ぐりぐりつけたらプレスが柔らかすぎてよれちゃった汗
目元の仕上げにふんわり重ねるとかハイライトくらいだったら問題ないと思います!
普通のアイシャドウとはやっぱり処方が違うからね~

ハイライト初めて!って人がひとつめに持つハイライトとは違うと思うけど、
メイク好きな人は絶対楽しいと思いますWハート
アイメイクに合わせてリップやチークを変えるようにハイライトだって変えて肌の印象を変えるべきだと思うの!
このパレットはひとつでいろんな楽しみ方ができるのですごくおすすめです!
透明感欲しい人もめちゃめちゃいいよ~
透明感欲しい人はピンクとブルー混ぜてCゾーンの特に頬の高いラインに乗せてあげるとすごく綺麗だよ~きらきら!!