久しぶりにアディクションのアイシャドウご紹介キラキラ
相変わらず単色タイプは大好きです!
普段はカラーの方が好きなんだけど、この色は別~
普段私があまり好んでつけるような色ではないんだけど、めちゃめちゃおしゃれなカラーで大好きな色Wハート
だからおしゃんカーキw

公式によると
”ゴールドの控えめな輝きがシックな印象のスモークドカーキ”
とのことです。
その通り~!やはり私のつたない語彙力よりちゃんと伝わりますねw
カーキなんだけど、緑!って感じではなくブラウンに近いくすんだスモーキーなカーキです


アディクション アイシャドウ #072Pカフェマンボ ¥2,000

普段ブラウンメイクしかしない!って人にもぜひ試していただきたいカラーです。
がっつりカーキじゃないから挑戦しやすいと思うし、ブラウンよりも落ち着きがあっておしゃれなイメージなの。
落ち着いた感じだから秋っぽいイメージだけど去年の春のコレクションで出たものです
他のカラーがキラキラで軽い印象のものが多かったのでそれと合わせるといい感じです好

{42FA8E54-90E1-42EE-A14F-43E46326F51F:01}


実際の色味とちょっと違うかも汗汗
これだとほんとグレーに見えるけど、ゴールドパールがほんのり主張してもう少しカーキっぽい印象です。
ベースカラーで整えてからこれだけでグラデーションを作ってもいい感じです(*'∀`*)v

{F7B0F790-214E-4346-BA5C-5247849F57A3:01}
053Pポエティック

私がお得意な感じのやつ~w
これも伝わりにくいけど明るいミントグリーンです。
カフェマンボをのせてからポエティックを重ねてブレンディングするとポエティックのラメの感じもありつつ、カフェマンボが落ち着かせてくれます好
サイレントスクリームとかにするともっと緑感でるからそっちも好き~

{B02D0360-847D-42BB-BE07-B44C7D244E5C:01}
027Pコンクリートジャングル

スモーキーにしたいときはグレーとかと合わせてもいい感じ
私はがっつりすぎるの苦手なので軽さのあるグレーでぼかしたりするの好きですきらきら!!
一応パール入りカラーだけどそこまでキラキラが強いカラーではないので、がっつりグレーでもラメ感があるカラーだと調節しやすいと思います!
アディクションならスリラーとか!

見た目では伝わりづらいけど、使ったら絶対はまるおしゃんカラーです!
メイク好きはわかるはず!w