私のただいまの大ブームのアイシャドウをご紹介します!
それがマリクワのアイオープナーキラキラ
インスタでフォロワーさんが載せてて気になってたの!
マリクワは遠い昔にいくつか買ったことあるんだけど、接客が苦手でね~汗
若いころだったってのもあると思うけど、押し売りに近い感覚ですごく苦手な感じだったのを覚えています。
それ以来店頭に行くこともほぼなくなりましたw
友達が最近はそんなことないよ~って言ってたのを思い出してお店のぞいてみましたきらきら!!

ひとりで黙々とテスターを触って遊んでたんですが、ラメのかわいさにびっくり!
カラーラメ大好物だから限定カラーにやばい!ってなり、
トゥインクルシリーズ触ったらはわ~キラキラ ってなったのw
さらに当たった店員さんがすごくいい人でメイク提案がすごく上手だったのもあり、たくさんゲットしてしまいました~ラブ


ちなみにこれは第一弾!
この3日後とかに第2弾もゲットしたのw
これは限定カラーも入ってますね~ラブ
マリクワはお値段がかわいいのもありがたいですよね~
一色1200円!ケース別です!
このお値段が私の勢いに拍車をかけてしまいましたw
このパケの感じもたまらなくかわいいっ!!


マリークワント アイオープナー ¥1,200
アイオープナーはいくつかシリーズがあるんだけど、このトゥインクルシリーズはほぼ色は出なくてラメだけが乗る感じ。
このラメの感じがたまらなくかわいいっ!
すんごいキラキラなんだけど、粒はそこまで大きすぎないので光が当たったときにキラっとした感じがかわいいの好
クリームとパウダーの中間のような質感でシリコンチップでつけるのがいいそうです。
この質感がまたよくて正直つけづらいってのはあるんだけど、
この質感のおかげでキラキラのラメなのにラメが飛ばないの!
ほんとに優秀です~!

使用済みで申し訳ないんですが、ゲットしたトゥインクルシリーズはこちら~きらきら!!
{1E70D4D5-D9E3-4D9C-B943-B37292E2961F:01}

はわ~かわいい~っWハート Wハート
このトゥインクルシリーズは全部で8色です。
左上からT-01、T-03、T-04、T-05、T-06、T-07ですおんぷ
ちなみに02はオレンジ、08はグレーです。
どちらも素敵カラーなんだけど、オレンジは私がつけるとラメの色が強すぎてスルー。
グレーは手持ちにありそうだったのでスルーしました!
ブラウンメイクする人はオレンジ似合いそうです好
私は似合わないと思うのでこれでコンプリートとします~っ!

T-01ピンクラメ
ピンクラメですw
手持ちに似てるのたくさんあったけど、この細かいキラキラ具合にやられた!
T-03グリーンラメ
これがやばいの!!
私グリーン大好きなんですが、グリーンラメってなかなかないんだよね。
あれだけカラバリあるメイクアップフォーエバーでもグリーンラメはないの。
ずっと捜し求めていたラメがまさかのマリクワで見つかるとは思いませんでしたw
T-04ゴールドラメ
実はこれは昔買ったやつでした~
日本のゴールドラメって使いやすいように白っぽいなじみやすいゴールドになってるものが多いと思うんですが、これはほんとにゴールド!
だから逆に合わせるメイク間違えるとゴミみたいになるので注意が必要ですw
でも一気に華やかになるよ~好
T-05ブルーラメ
これも手持ちに似たようなのあるんだけどね~w
この細かさのおかげでよりふんわりなってかわいいのWハート
ピンクメイクとかに重ねても透明感でていい感じ
T-06パープルラメ
これもなかなかないと思う!でもメイクアップフォーエバーにはあるよ心
ピンク、ブルーよりも落ち着いた印象になります。
ラメ初心者の人とか逆にこういうほうがおしゃれだし、雰囲気出ていいと思う。
T-07ホワイトラメ
ホワイトっていうかオーロララメだね!
手持ちで似たものがシュウのグリッターなんだけど、あれより粒子が細かくてピンクみがあるかも。
どんなメイクにもあわせられるのでとりあえずキラキラが欲しい人はこれおすすめですラブ

またチップやケースについてもアップできたら、と思っております!