毎年スプリングコレクションはわくわくしますWハート 
カラーメイクが好きだからカラフルなアイテムが多いと楽しくなっちゃうんですよね!
その中でも今年はディオールがめちゃめちゃツボでしたキャハハ 
一番ときめいたのがアイシャドウのモノ!
単色で3500円とかしちゃう強気なやーつ!w
私が好きなわかりやすいカラフル~!って感じのやつじゃないのです
雑誌の新色ブックで見たときもただのグレーかと思ってスルーしてたくらい。


ディオール ディオールショウモノ 限定 #045フェアリーグレー

ほらね、見た目は全然普通のグレー。
ちょっと青みよりでおしゃれな感じだな~くらいw
でもね、中にマルチラメがふんだんに!もりもりに!入ってるのきらきら!!
発色はシアーな感じで普通につけたらグレーって感じに感じないの。
私がグレーつけるとわりとくすんんだ感じになっちゃうことが多いんだけど、
これはむしろまぶたを明るくしてくれるのですキラキラ
なので下まぶたに乗せるのもお気に入りキラキラ
下まぶた全体にグレーなんて囲み目っぽくなっちゃうけど、これだと明るくしてくれるし
マルチラメのキラキラ具合がわかってかわいいの好



アップにしても。。。伝わらないううっ...
とりあえずキラキラってことはわかるかな?
私の大好物の青ラメとかピンクラメとか紫ラメとかもりもりなのおんぷ 
ほんとにほんとに美しくて!!
重ねてニュアンス変えるのもめっちゃかわいいのWハート 
でも単色でこんなに楽しめるアイシャドウも少ないよね!! 
私にしては珍しいけど、このシャドウは一色で使ってこのラメの美しさを楽しむのも大好きです好

 

うーん、伝わらないw
青ラメの感じはおわかりいただけますかね?
さすがディオール様のアイシャドウでございますので、こんなにラメもりもりだけど付きがとってもいいですきらきら!!
つけ方のコツとしてはうすーくうすーく重ねてくこと!
そうするとラメがきれいに付くけど透明感が出てめっちゃきれいなのキラキラ
チップよりぜひブラシ付けがいいと思います好

単色で使うことのよさもめっちゃ語ったけど、
他のカラーに重ねるのも大好き!
先に濃いめのカラーを乗せてからボカすように重ねるとカラーラメがきらっとしてめちゃめちゃかわいいのですキャハハ
私の好きな紫系とかあとはネイビーとかに重ねてもいい感じWハート
ピンクとかでもあえて落ち着かせる感じでいいかも!
試してみよ~!!

{A03216A4-65D0-4E8B-A223-819C9B80DFC0:01}

これは単色で上も下もほんとにこれだけ美しい!
カウンターでつけてもらったときも結構広めにつけてもらいました~
眉下にハイライトはつけてます!
シアーなアイシャドウなぶんメリハリをはっきりつけるためにもあった方がいいかなと思います。
アイラインにネイビーで引き締めました好
青ラメが目立って透明感アップします!

インスタとかでも大ブームですよね~
限定なので欲しい方はお早めに!!
でも絶対買ったほうがいいと思う。買わないと後悔すると思います!w