去年のベスコスにも選んだコスメデコルテのまつげ美容液キラキラ
リピートしました!
まつげ美容液って今までも何個か使ってたんだけど、気がついたら抜いたりしててきちんと継続して使ってたことってあまりなかったんだよね汗
でもこれは続いてる!!
結果がすごくわかりやすく出てるってのが大きいと思います!

今まで使ったことあったまつげ美容液ってDSとかで買ってたものがほとんどで、
使い方もそんなにこだわってつけてなかったんだけど、
これ買うときに使い方をお伺いしたらケアの一番最初にまつげのキワにつけるそうですきらきら!!
なにもつけてない状態につけることによって集中して浸透しやすくなるんだとか。
コスメデコルテのケアでは導入美容液のモイスチャーリポソームがありますが、
それよりも先だそうです。
私は普段ふき取り化粧水使ってるのですが、それは目元には使わないので結果一番最初ってことだね。

 
コスメデコルテ AQMW ラッシュレボリューション ¥8,000

液状で結構たっぷりめにつけてます
アイライン引く感覚ですーっと伸ばします
結構目元が水っぽくなるんだけど、そのあと気にせず普段のケアするとだんだん浸透していくので気にならなくなります!

このブラシタイプが引きやすくて使いやすい!
今までマスカラみたいなコームタイプ、ブラシタイプしか使ったことなかったから新鮮キラキラ
でも結局まつげの生え際につけるものだからこの形の方がいいかもしれませんね
使ったことはないけど、昔流行ったリバイタラッシュとかもこういう形でしたよね!

 

元々わりとまつげは長い方かと思うのですが、これを使い始めて一番に感じたのはまつげのハリ感!
一本一本がすごく丈夫になった気がします
そのおかげでビューラーをかけたときにしっかりまつげが上がるのラブ
もともとまつげがすごい下向きなのでビューラーかけてもあまり上がらないんだよね汗
かといってビューラーがしがしやるのもまつげが切れちゃうっていうからあまりできないしううっ...
でもこれを使うようになってからまつげがぐいってしっかり上がるようになったの!
まつげ自体が細かったのもあって上がりにくかったのかもしれません。
あとまつげが抜けにくくなった!これはほんとに感じます好

もちろん育毛効果もばっちりですよWハート
私下まつげの一部分だけなぜか全然生えてないところがあるんだけど、
これ使うようになったら生えてきました!!
生えてないところに関してはやはりこのブラシが使いやすいと思いました~

お値段するけど、夜しか使わないし効果が実感できるのでこれからもリピしようと思います!
今なら普段と同じお値段でアイクリームがついてくるキットがあるので、
購入考えてる方は絶対それがおすすめきらきら!!
私もストック買いたいんだけど、今金欠なので給料入ってまだ残ってたら買おうと思いますw