田舎のイオンで見つけた掘り出し物ネイル福袋キラキラ
毎年この手のネイル福袋は出てますよね~!
ネイルシールが可愛いやつだったら結構安いので買っちゃうんだよね

今回は1000円の福袋でした!
中身が全部見えるやつだったからいろいろ漁っていいのゲットしましたw
これはラッキートレンディの福袋だったみたいで、すべてラッキートレンディのアイテムのようでしたきらきら!!



私がこの福袋で一番当たりだと思ったのがラッキートレンディのミックスホロが入ってたこと!
これ年末にひとつ買ってめちゃめちゃはまりそうになって他のも欲しいな~と思ってたところだったのですWハート
ひとつ600円くらいなんだけど、それがふたつ入ってるってだけでもうかなりお得でしょきらきら!!
何個か組み合わせあったんだけど、スペースガールとスウィートシュガーって組み合わせにしました!
ほかに入ってたのはネイルの3つセットのものが二つとピンクネイル、
ネイルクリーム、フットクリーム、ネイルシールでしたキラキラ

私はイオンで見つけたのですが、同じような組み合わせのものがプラザでも見かけました!
普通の人からしたらこのミックスホロも派手で使いにくいのかもしれませんが、私には大当たりでしたWハート