わたくし先月お誕生日だったのですが…

お友達にはいろいろもらったんだけど、忙しかったのもあって親に買ってもらってなかったのでこないだ買ってもらいました[みんな:01]

ずっと欲しかったスチーマー[みんな:02][みんな:03]



ほんとはね、新しいブルーレイが欲しかったんだけどありえないって。

そりゃそーよね。[みんな:04]



高いものだし失敗したくないからいろいろ調べてたんだけどやっぱ普通にスチーマーが使い勝手いいかなって

毛穴の汚れるとるやつとかも気になったけどあすかの1番の課題は保湿だな!と。



ぴゅあ★ろぐ




パナソニック スチーマーナノケア EH-SA60



パナソニックの美容家電には信用してるので[みんな:05]

アイロンもドライヤーもパナソニック愛用してます[みんな:06]



あんまりやりすぎはよくないんだけど楽しくってずっとやってたくなっちゃう[みんな:07]



クレンジングのときスチーマー当てながらのクレンジングしてるんだけど肌がほんともっちもちになります[みんな:08]

やばーい[みんな:09]



ってことでクリームクレンジング新しいの欲しいんだよね~

やっぱスチーマー使うならクリームクレンジングが合うかなって。



オイクレも使えますよ!

毛穴もつるっつるになるの(*^◯^*)



これはスチーマーとナイトケアがついてるものなんだけどナノはまだあんまり使ってないのです


寝るときに移動させたりするのがめんどくさくてダッシュ


でも使うと髪さらっさらになったのでこれからいっぱい活用させたいな~っ