デパコスももちろん大好きですが、私の原点プチプラコスメももちろん大好きです[みんな:01]
100均のものでも優秀なものたくさんあるのでいろいろ発掘しては楽しんでいます[みんな:02]

メイク初めたての子とか100均とか、よく使うと思うんだけどうまく使い分ければ悪いことではないと思うから!
そんな100均コスメの中でもあすかのイチオシはダイソーのエルファーマルチチークです[みんな:03]
これのベージュがかなりおすすめ!
あすかもチークに迷ったらこれ使っちゃう[みんな:04]

ぴゅあ★ろぐ
※@コスメからお借りしまた。

この画像の色は多分ピンクかな?


ベージュと書いてありますが、結構赤みが強くてコーラルって感じです!
ほんとお気に入りなんだけどこれケースがいかにも100均でダサいんですよね[みんな:05]

クチコミで外せるというのを見てこないだやってみたんですよ
そしたら全然外れない!
てか中のチークが見事に砕けた[みんな:06]

所詮100均だしこの時点で捨てちゃってもよかったんだけど、お気に入りだったのでとことん利用[みんな:07]
あえてくだいてルースチークにしてみました~[みんな:08]


ぴゅあ★ろぐ

そのままでもよかったんだけど、TOPSHOPのポンポンチークの使い道に困ってたので混ぜてみました!
これでちょっとキラキラ感増しました[みんな:09]

ポンポンチークにしようかとも思ったんですが、あれって漏れてきたらやだな~と思ったのと、最強に金がなかったため手持ちのケースに入れただけ。笑

持ち歩きにはプレストタイプのがいいと思うけどあのパケだと持ち歩くこともないのでこうしてよかった!
おうちブラシにしっかり含ませて蓋でくるくるしてからふんわり乗せてます[みんな:10]


こういうのなかなか楽しい!

100均なら遠慮なく砕けるし、失敗も怖くないからねラブ

またやってみよ~♪



今日は怪物くんみにいってきました!

智くんかわいすぎる~っ

また2Dでも見に行ってこよ~キラキラ

そういやかわいい絵文字~

怪物くんドラキュラオオカミ男フランケンかわゆすぎる~っ!

グッズもたくさん買っちゃいましてね溜め息

日常ブログの方にアップしました