DSで掘り出し物見つけるのが大好きなあすかですドキドキ

こないだスギ薬局に行ったらパケのキティちゃんがかわいすぎて買っちゃった~

ハンドクリームです。

Q10配合とのことですが、どうなんでしょう?


見た目かわいいし、小さいからお値段もかわいい値段だったので思わずふたつとも買ってしまいましたラブラブ!

別にキティちゃん特別好きなわけでもないんだけどね、コスメは別ラブ

スギ薬局限定らしいです!


ぴゅあ★ろぐ


シットリとスベスベがあるんですが、正直使い心地はあまり変わらないかな~汗

そしてシットリもあまり長続きしないガクリ

香りがないので場所を気にせず使えるのは嬉しいですおんぷ


とりあえず見た目がかわいいのでカバンに入れて持ち歩いてますきらきら!!

この冬はパーツケアもしっかりして指先まできれいにしたいと思います!