カバーマークの限定で出たラディアントフィニッシュを購入しました心

実はこれ去年にも限定で出てて愛読してるブロガーさんがすっごいおすすめしててめっちゃ気になってたんです~ラブ

でも限定だから手に入らないな~残念泣と思ってたんですが、

今年も同じものが限定で出たんです!

知らなかったんだけど、また別のブロガーさんがおすすめしててダッシュでカバーマークへと走りました溜め息

そしたらまだ残ってた~

デザインも去年と同じものみたいですよ。


実はこれネットですごい話題みたいなんですよ~

あすかもブロガーさんの記事見て買いにいったんですが、某掲示板でも人気らしくてお店にもネットで見て・・・って方が多くいらっしゃるそうなんです!

店員さんもどこの情報なんでしょう?と不思議そうにしていましたダッシュ


リアルフィニッシュフェイスカラーはチークなんですが、

このラディアントフィニッシュは薄ピンクのハイライト!

ツヤがほんっと美しいのです~キャッ☆

ぴゅあ★ろぐ

カバーマーク リアルフィニッシュフェイスカラー 限定ラディアントフィニッシュ


ただハイライトは紫のパウダー使うのがこだわりでしっかり入れたいので、これはほんのりって感じかな?

ハイライトとしてというかチークにこれを重ねてツヤっぽく見せるという使い方をしていますハート

マットなチーク、クリームチークの上に重ねるときれい~キラキラ


これほんと人気みたいで、まとめ買いしてる方もいっぱいいるみたいですよアゲアゲ

小さいサイズだから夕方のお直しのときとかこれをチークのあとサッと乗せるとツヤがよみがえるwハート☆

ほどよいパールとありますが、ほんとにほどよい感じなので仕上げにぴったんこきゃ

ぴゅあ★ろぐ


ぴゅあ★ろぐ


ただこれ初めて買いましたが、サイズ小さい割りにケースの厚みがすごい!

高級感あるといえばそうなんだけど持ち歩きとかには不便だな~(´-ω-`)

だって蓋だけで1センチくらいあるよ汗


カバーマーク初めて購入しました!

ファンデも気になってるからいつか見に行きたいな~