私こないだようやく20になりまして、

一応こないだまでは若者のつもりでした。

Popteenとか読んでた時期もあったしつーちゃん、くみっきーとかも普通にかわいいなって思ってました。


でもモデルプロデュースコスメとか一切手出したことないんだよね

その子たちが嫌いとかいうわけではないんだけど、

人気の子たちにプロデュースさせとけば売れるでしょみたいな裏の考えが見える気がしてなんかやだったの

基本ひねくれもんだからさ。w


つーちゃんもゆいちゃんも純ちゃんも・・・

こう続くとこのひねくれた考え方はますますヒートアップするもんでね得意げ汗


でもこのキャンディードールのチークとパウダーはあすかの愛読させていただいてるブロガーさんがおすすめしてたりしてすごい気になってたの!

そして本日まとめて購入~ドキドキ


ぴゅあ★ろぐ


ん~やっぱり若者向けって感じですよね。

パケかわいいのは嬉しいね!

使ったらまた乗せまーすラブラブ!


プロデュースしてるモデルさんたちはほんと嫌いなわけじゃないんですあせる

ゆいちゃんとかほんと美意識高いのわかるし、自分でブレンドしたお粉使ってたりすごいなと尊敬してたし。

でもなんかそれに便乗してる若者もなんかやだなって思うし。

コスメ好きとしてはいろんなもの使ってその中でコレがいい!って考え方ならいいけど、

つーちゃんがプロデュースしてるからいいよ!ってのはなんかおかしいな~って思って。

まあブランドのイメガに影響されるように看板タレントというのは大切ですからね、

読モに目をつけた人たちは頭いいなって思ったよ、安いし、考えしっかりしてる人も多いし。

辛口ごめんなさい叫び


こんなあすかですが、やっぱり好きな人がおすすめしてたりするといいに違いない!と思ってしまいます

影響されやすい人間~w