昨日使ったパックラブラブ
コクミン限定というピュアスマイルのパックだよ~
ダイアモンド使用しました!

液がかなりとろみある感じだったわりにはさっぱりした使い心地だったなー
あすかはもっとしっとりのがすきかも音譜

photo:01



しっかしダイアモンド成分とか入ってんのかな?
香りはあんますきじゃなかったなー
人工的な香り!

ピュアスマイルでいえばかたつむりパックとかのがいい香りだな(o^^o)

昨日はオイルで蓋をしたので寝る時は顔てっかてかだったけど朝起きたらかなりしっとりいい感じになっとりました~ラブラブ!

ちなみにちどりやの椿油使ったよひらめき電球
これは食用にも使えるというかなり自然派で安心して使えるオイルなの晴れ