今年は赤リップが流行ってますよね~

秋はレトロスタイルが流行ってるし、赤リップをかっこよくつけこなしてる人に憧れますキスマーク

でもあすかに赤リップつけこなす勇気はなかったので、グロスとか手出しやすいリップが欲しかったのです!

結構前に購入しましたが、ちふれの口紅です!

315円と激安でカラバリも豊富ですごいですよね~っラブラブ

あすかも結構たくさん持ってます!

この口紅ケースは別売りなんですが、ケースなしでも全然使えるのでたくさん集めちゃうんだよね~


この赤リップもなかなかよかったです!

ちなみに578番

一番しっかりした赤って感じのリップですドキドキ

なかなか発色よくてしっかり赤になります!

ぴゅあ★ろぐ

ちふれ 口紅


そのまんま塗るのは勇気いるので軽く塗ってグロス重ねたり、

指に乗せてぽんぽんっとラフな赤リップを楽しんでいます音譜

プチプラなのにすごい使えてとってもいいんです~

この口紅で赤にしてからベージュ系グロスを重ねたりしてもかわいくておすすめです!


ぴゅあ★ろぐ


ただ赤リップはほんとにしっかり塗るよりぽんぽんって感じのが好きだな~

赤リップのときは歯につかないように!注意です!w