最近は淋しいことにもっぱらポリッシュ派の私。
ジェルやりたいけど一年近くやってないよーしょぼん
バイトやってるとなかなか難しいよね~

毎週落とさなきゃだし、デザインも頻繁に変えたいのでリムーバーはかなりの頻度で使用してます!

前は安くていいや~って100均だったけど落ちが悪いし爪が白くなっちゃうのが嫌だったんですハートブレイク

いいのないかなーって@コスメ見てたらなかなか評価よくて安かったケイト使ってみたら今までより抜群に落ちがよくなった!
それ以来特にこれじゃなきゃ!ってわけでもないけど地味にリピしています


ぴゅあ★ろぐ

ケイト ネイルカラーリムーバー


たくさん入ってるし、ケイト割引あるしね!
あすかはいつもサンプルとかなにかしらおまけついてるやつ狙って購入します!
とことんどけち!笑

今のところこれをリピしてく予定だけど除光液っていかにも!なかおりなんだよね~汗
しょうがないけど落ちがよくて香りもいいってやつ欲しいなー