ツールにもすごいこだわりたいタイプでコットンなどもよさそうな評判を聞いたらすぐに購入してしまいます!

そんなお値段するものでもないしね~


基本的にふき取り用、メイク落とし用、ネイル落とし用、パッティング用、ローションパック用といろいろ使い分けています。

このコットンはパッティング用として使っていますラブラブ


ぴゅあ★ろぐ

資生堂 ビューティーアップコットン


パッティング用にはシルコット うるうるスポンジ仕立て がお気に入りだったんですが、

これやっぱり薄くてへたれやすいのハートブレイク

高級な化粧水とかならこのコットンだとあまり量使わないでパッティングできるから便利なんだけど、

プチプラ化粧水たっぷりでパッティングしたいときにはこれだとものたりないんだよね~

だからそんなときにこれだとたっぷりふかふかで使い心地いいのラブラブ!


ふかふかのてってパッティングしていくうちに毛羽立ったりしてきちゃうんだけど、

これは毛羽立たずパッティングし続けてけるのです!


大きさも手にフィットして大きすぎず、小さすぎずベストなんですよね~

普通のシルコットと比べるとこんな感じ。

ちょっと大きいくらいかな~


ぴゅあ★ろぐ


ローションパックにも使用してみましたが、

毛羽立たずなかなかよかったです音譜

でも大きさがちょっと小さかったのでやっぱりこれはパッティング用ドキドキ


お値段そんなしないし、資生堂だから割引あるしね!

一度お試しいただきたいおすすめコットンでございます( ´艸`)


コットンひとつでも用途いろいろだし使い心地もいろいろで楽しいですよね~

資生堂のもう1ランク上のコットンも気になってるんだよね音譜