もうだいぶ寒くなってきて冬が近づいていたな~って感じがしますねドキドキ

そうなると乾燥も気になってくる頃でして・・・

こんな時期におすすめの保湿クリームを紹介したいと思いますニコニコ


@コスメストアに置いてあったので気になって購入してみました!

55gで1000円、130gで2000円なのででかい方が特だな!とどけち根性丸出しで大きい方を購入しましたラブラブ

つっても購入したの結構前なのでかなり持ってますね

そしてこの量にしたらかなり安いですよねラブラブ!


ぴゅあ★ろぐ

ムサシノ製薬 フタアミンhiクリーム


スキンケアの最後に名前の通り蓋をするというクリームなのですが、

かなりこってりとしたクリームです。

朝使うにはやっぱり重いかな~と思うので夜のケアの時のみ使っていますビックリマーク


乾燥肌の方にはとってもおすすめ!

べたつきが気になる方はうすーく伸ばすとちょうどいいと思います。

あすか夜のケアはとにかく保湿したいのでたっぷり塗っていますよニコニコ

翌朝肌がしっとりしてるのが実感できます♪


ただこれからの季節は特になんですが、

ちょっと固めのクリームなので手のひらで温めてからつけると伸びもよくなります。

少量伸ばすだけで十分なのでコスパもかなりいいと思います!


あとシンプルケアのときもこれで蓋をするようにするとしっかり保湿され安心です♪

クチコミ見ると他の部分用ケアとして使ってる方も多いみたいですね~

これからの季節はかかとケアとかにもよさそうなので使ってみたいと思いますラブラブ