こないだDSでこんなのみっけちゃいましたドキドキ
ピュアスマイルのパックが6個セットで500円というセット!
さらに割引になってて390円で買えたので二枚分はお得~音譜

ピュアスマイルの人気ベスト5とかたつむりパックがセットになったものです。
ピュアスマイルは気軽に買いやすくて種類も豊富で選ぶ楽しさがあるよねラブラブ!

ぴゅあ★ろぐ

かたつむりは使ったことあるけどなかなかよかったのでこれもわくわくで買って見ました!
何気にパール以外は使ったことなかったな~
まだ使ってませんが、使うの楽しみひらめき電球
フルーツ系って香りもよさそうだしねラブラブ


ちなみにピュアスマイル人気ナンバー5というのが

真珠エキス、ニンジンエキス、ローヤルゼリーエキス、ビタミンエキス、ストロベリーエキスだそうです。

また使ってみたら載せたいとおもいまーす☆

ずっと言ってるミルクシリーズいまだにゲットできてないです・°・(ノД`)・°・
たまに見かけるんだけど全種類なかったりして…全部コンプリートしたいから今度あるときにしよ~つってそのままだったり…汗
なくなったりしないよねー?