最近購入したクレンジング!
ポイントクレンジングです
あすかクレンジングはいろんなもの使いますが、ポイントクレンジングは
必ず常備してます!
色素沈着が怖いのでちゃんと落とさないとね~あせる

長いことMISSHAをリピしてたんですが、サンプルでもらったマンダムの水クレンジングを使って見て衝撃!!
肌への負担がほんと少ないの!

クレンジングエクスプレスってやつね。
そんで次は絶対コレ買おう!って決めてたのビックリマーク

そしたらいつのまにかなくなってて…
似てるこれはどうかなー?と思って@コスメ覗いてみたらこれがクレンジングエクスプレスからリニューアルしたものみたいですね。
同じ水クレンジングってうたい文句だし!

ぴゅあ★ろぐ

ビフェスタ

使ってみた感想としてはやっぱりいい!
普段つけまなので重ねたマスカラにはどうかわかんないけど、がっつりアイメイクもしっかり落ちます音譜
したまつげのマスカラもなじませればちゃんと落ちるよ。

水クレンジングだからかわかんないけどやっぱり肌に優しいのはうれしいなニコニコ
アイメイク、リップメイクってつい頑張っちゃって濃くなるとこだけど実はどこよりもデリケートなところだもんね~

ポイントクレンジングってコットンでこすりがちですが、ゆっくりなじませればちゃんと落ちるので肌への負担を減らすためにもこすらないように優しく落とすことが大切ドキドキ

あ、ちなみに大体のポイントクレンジングと同じように二層式で振ってから使うタイプです。
まぁ水クレンジングつってもオイル入ってるだろうしねー

以前はMISSHAのワンコインでかえちゃうというとこに魅力感じてましたが、これもコスパを考えれば結構はいってるしDS割引もあるから安いと思いますひらめき電球