こないだホテル研修があったのでそれにあわせたネイルにチェンジしました!

前にシンプルなカラーのネイルが欲しいと言ってたのですが、

こないだためしにセザンヌのネイル購入したのでそれを使いましたドキドキ


お上品にしたかったのでバラモチーフやレース、お花のネイルシールを使いました

ヌーディーな色だったんだけど、肌より明るい色だったからちょっと肌が黒く見えちゃってチョイスミスったかもあせるショック!


右~
ぴゅあ★ろぐ

左~
ぴゅあ★ろぐ


しっかしネイルやるときデザインとかその場その場で考えてるので、

思いつきでレース切ったりしてるからマニキュアぐちゃぐちゃになりそうになる~(`Δ´)

計画性のない人のお手本ですな。w


しかしこのネイルモチ悪かったのよね汗

セザンヌのマニキュアに関してはまた別記事あげようと思います。





おまけー☆

ドレスはそこまでドレッシーじゃなくてもOKだということだったのでこの水玉ワンピ着てきました~

ジャケットは外出たから着ただけ!

お団子にりぼんカチューシャ、りぼんネックレスで若くいきましたドキドキ

ぴゅあ★ろぐ


覚えてれば画像消すと思います~

でも多分忘れると思います~w



読者登録してね