最近はまっちゃってるキラキラのアイシャドウですドキドキ

韓国コスメなんですが、新大久保でためしに購入してみたのがきっかけです!

ジルのジェリーアイカラーみたくぷるぷるのアイシャドウです

今まできらっきらのラメってあんまり好きじゃなかったけど、これ使ってからは

ラメにはまっちゃいました~っラブラブ!

ラメたっぷりのジェルシャドウなのでキラキラにしたいときのアイシャドウの下地として使っています

最初にホワイトを購入したんですが、ほんとに使い心地よくてまた新大久保に行ったときピンクも購入したんです!

ほんとにねー、このジェルぷるっぷるで触ってるだけでもひんやり気持ちいいの~っラブラブ

ぴゅあ★ろぐ

メイク手抜きのときとかはこのピンクを乗せて、締めにブラウン乗せて軽くぼかすだけで甘メイクのできあがりです♪

キラキラでかわいいし~っラブラブ

ジルのジェリーアイカラー欲しいと思ってたけどこんなお安く似たようなものあるならいいじゃ~んって。w

ジルの半額くらいで買えちゃったもん!

ちなみにパケはこんな感じ♪


ぴゅあ★ろぐ

ぴゅあ★ろぐ

バビペットってブランドらしいんだけど、最近よく見るな~

韓国コスメ面白いもの多くてたまに見に行くとすごい楽しいの!

新大久保行くと面白いお店いっぱいあるし、ついつい安くて買っちゃうんだよねあせる

このアイジェリーはほんとにおすすめ!

他の色もあったらまた買いたいな~っ