以前の記事で書いたイプサのフェイスカラーパレット ドキドキ

これに合うアイシャドウを探してたの!

前の記事で合いカラーコントラストかマルチグラデーションで悩んでたので、

お店に見に行ったんですが、

マルチグラデーションは普段グラデつくるときは3色だからいいなと思ってたんだけど実物見たらあれかなりマットなんだよねあせる

シャドウはほどよくパール入ってるものが好きなのでないかな~って。

でもブラウンの方はマットだからアイブロウ、ノーズシャドウにも使えそうニコニコ

これ入れ替えてもいいかもね~っ


結局ツヤがきれいなコントラストにしましたラブラブ

このシャドウもフェイスカラーと同じくそれぞれの肌に合ったカラーがあるそうです。

配色見ると地味だな~って思ってたんですが、タッチアップしていただくとどれもすごいキレイなカラーでめっちゃ悩みましたあせる

ですが、結局あすかの肌に合ってるというカラー03番にしました!


ぴゅあ★ろぐ

イプサ アイカラーコントラスト

普段シャドウ使うときベースのほうが絶対なくなるの早いのでこの分量けっこういいかもです♪

そしてこのシャドウほんっとにツヤがきれいなのラブラブ!

BAさんに教えていただいたのは締め色を先に入れて、からぼかしこむようにしてベースカラーをなじませる。

2色でもいい感じにグラデができて美しいひらめき電球


そしてこのパレット旅行のときとかこれだけで使いたいと思ったので、チップも買いました!

別に手持ちのチップでいいかなって思ったんだけど、

資生堂のチップって結構好きだし、いい感じだったのでこちらも購入音譜


ぴゅあ★ろぐ

資生堂のチップてすごい好きなんだよね~

プチプラのはどうせ使えないから手持ちのブラシとかを使ってるんだけど、

資生堂のものは信用できるんだよね。マジョマジョのとか大好きドキドキ

フェイスカラー用のブラシの横に縦置きするとちょうどいいサイズです!


ちなみにフェイスカラーにセットするとこんな感じ♪

チークをなじませるカラーのところを入れ替えました。


ぴゅあ★ろぐ


旅行のときとかすごい便利だよ~

マルチグラデーションをアイブロウとしてセットするのもいいなと思ったので、

余裕できたらハイライトを入れ替えたいなドキドキ

ハイライトは手持ちのお気に入りのものがあるのでね!