そういえばのせわすれてましたが、誕生日に友達に入浴剤セットをもらいましたドキドキ

もう使っちゃったのもあるけど。w

あすかの誕生日イベント直前でほんっと忙しいときだったんですよ~

だからみんなどうせ忘れてるだろうなと思ってたので嬉しかったですラブラブ

しかもサプライズで宅急便で届いたってゆー。w

忘れてた風にしたかったらしい。w


ぴゅあ★ろぐ


これ気になってたんですよね!

ピュアスマイルの入浴剤~

ピュアスマイル今いろんなもの出してるんですねニコニコ

こないだ小さいサイズのBBクリームまであってびっくりしました~

今度試してみたいと思っています。


そして入浴剤セット☆

あすかって黄色のイメージなんだって。

ぴゅあ★ろぐ


これは効能ってゆーかリラックス効果って感じですね

珍しく泡風呂用のものが入っててこないだ早速使ってみました!

庶民なもんで泡風呂の仕方わかんなくて泡全然たたなかった・・・

説明読んでみたらお湯入れる前に入れてくださいて書いてあったーΣ(゚д゚;)w


実家なもんで普段入浴剤はあまり入れません

一人暮らししたら入浴剤たくさん集めて今日はどれにしよっかな~?なんて乙女みたいなことしてみたいっドキドキ

でも効能とかあるバブとかのが好きなんだよね~

おこちゃまなもんでぶくぶくしてるのが楽しいの。w


これからの季節は冷えてくるのでより暖まる入浴剤とか欲しいな♪