まだ使用してないんですが、最近GETしたシートパックたちを紹介しますドキドキ

まずはこちら!

ぴゅあ★ろぐ
ホンチョリピしてるんですが、ネットでまとめ買いしたらパックもらえたの!

pureTreeってなんか聞いたことあるけど使ったことなかったな~

キャビアパックだそうです

見た目でブルベリーとかかと思った。w


そして友達に誕生日のときにもらったパック音譜

その子韓国とのハーフでお母さんがよく韓国行くらしいの!

見た目もかわいくてあげぽよ~アップ
ぴゅあ★ろぐ

右からMISSHA、ETUDEHOUSE、MISSHAのもの。

左のMISSHAは初めてみた!

使うの楽しみです~っ


大阪行ったときにDSでピュアスマイルの見たことないシリーズ発見したの!

なにやらコクミン限定シリーズみたいです。

コクミンで関東にもある?

見た事ない気がしてとりあえず買っといた。w
ぴゅあ★ろぐ
左からダイアモンド、黒真珠、シルクだそうです!

超効きそうじゃないはてなマーク

ピュアスマイルに限定ものがあるなんて知らなかったです~

これって他のものもあったりするのかな?

とりあえずコクミン限定はこの3つだけみたい。


ピュアスマイルといえばグロテスクシリーズ (正しくは多様生物シリーズ。w)がなかなかよかったの!

ミルクシリーズもあるみたいなので欲しいな~と思いつつ、

うちのいつも行ってるDSには置いてなかったんだよねあせる

気になるから早いうちにゲットしよ!


パック溜まっちゃってるからどんどん消費しなきゃな~

でも新しく欲しいものもいっぱいあんだよねラブラブ!