こないだ結婚式本番だったので、ネイル変えましたドキドキ

あすか的なマイルールなんだけど撮影入ってるときは必ずネイルするの!

もちろんTPOはわきまえてるつもりなのでもっとシンプルなときもあるし、

ベースコートのみのときもあるけど爪がきれいだとモチベーションも上がるのにひひ


この日はパープル使いたい気分だったんだけど、

物足りなくなってシルバーラメでフレンチにしました音譜

そんでお花のシールをオンビックリマーク

こうやって見るとあすかのネイルってほんとワンパターンだな汗


左~!
ぴゅあ★ろぐ

右~!
ぴゅあ★ろぐ


エッシーのネイルが欲しいって言ってたんだけど、

セザンヌの新しいネイルでオールインタイプってやつ見つけて色もいい感じだから買っちゃった♪

まだ使ってないんだけどよさげだから楽しみ!

よかったら他の色も欲しいな~ラブラブ


爪はわりかし派手めなのものがすきです!

手をみたときにかわいいとテンションあがるやん?




最近落ち込むことたくさんあって、でもあすか人にそういうこと吐き出せるタイプじゃないから

一人で泣くしかないんだよね。

お風呂で少しでもテンションあげようと思って入浴剤入れて、嵐さんのDVD見ようとしたの。

そしたらその入浴剤がまさかのすごいブルー!とんでもないブルー!!

明るいピンクとかの気分だったのにまさかのブルーになんか気分落ちた。w

そして嵐さん見始めたらギフトで号泣しょぼん

still...とかもやばくて汗

でも泣いてスッキリ!

久しぶりに声だして泣いたよ。w