リップ大好きなのでついつい集めてしまい、たくさん所持してます!
なのでなくなることもあまりなく、リピするということがあまりないのですがこれは珍しくリピした超お気に入りリップクリームドキドキ

実は去年の冬に使い切ってたのですが、リピするか悩んでたら冬が終わっちゃったという…
これ冬限定なんですよ~
冬用というだけあってほんとに潤うっ
つやっつやになります!

ぴゅあ★ろぐ


ウォーターインリップ スーパーモイストキープ

あとねー、このリップの1番すきなポイントひらめき電球
リップが硬めということ!
冬だからとける心配とかもないんですが、もともと硬めのテクスチャーでしっかり膜を張ってくれるようなものがすきなのでコレは嬉しい音譜ニコニコ

ツヤが結構出るタイプだからリップ下地には向いてないかなと思うんですが、グロスだけのときとかなら大丈夫だしなんだかんだスティックタイプって便利だから持ってて便利なアイテムですラブラブ

パケはこんな感じー
普通のウォーターインリップと値段変わらないし、安いとこなら300円以下で買えちゃいます!!

ぴゅあ★ろぐ

ほんっとにおすすめ!
たまに安売りされてるのでそれを狙うといいと思いますラブラブ
今年は後悔したくないからストック買っておこうかな?



今日なぜかたくさんの方からぺたを頂いたんですが、その中に佐藤歩ってあって…
芸能人?なんか見たことある気が…はてなマーク
とか思ってたらくみっきーの元彼!
なんでかしら?昨日くみっきーって書いたからぺたくれたのかな?にひひ

ぺたの仕組みがいまだによくわかりませんショック!
芸能人みたいな人とかぺたとかよくわかんないし、うちのブログほとんど稼げる!みたいな人からのぺたがほとんどやし。笑