雑誌見てるとクリスマスコフレたくさん載っててもうこんな時期なんだな~と実感します。

なんか一年がもうあっというま!これは年とったってことですかね?

20を目前に最近よく年を実感してしまいます汗


コフレとかもう見るだけでテンションあがっちゃうんですが、

今年はひとつも買わないと決めました!

12月にハワイに行くのでそのとき向こうでたくさん購入してくるつもりなので日本では我慢です!!

でもやっぱりカワイイ~ラブラブ

なのでちょくちょく現品もチェックにいってますドキドキ


ぴゅあ★ろぐ

高島屋行ったらこんな冊子あって嬉しくなっちゃったラブラブ!

ちょっと気になるものを載せてみます!

あ、あくまで購入はしません!これいいよね~っていう独り言です。w


毎年人気のルナソル!

今年は春に限定で出てたクリームチークが入ってるってのがいいですよね( ´艸`)

ネットで見たのだとだいぶピンク?とか思ったけど、

ルナソルらしくペールピンクって感じの色みでしたラブラブ

ぴゅあ★ろぐ

スリーディメショナルアイズも限定色でくすみのあるカラーでこの時期活躍しそうですラブラブ

ただね、いっつも思うけどなんでルナソルのコフレについてくるポーチってこうも使い勝手悪そうなんだろう?

まあ買ったことない自分が言うのもなんですがね汗

今年のとかかわいいとは思うけど、絶対使い道困るでしょ。



コスメデコルテ!

去年のもめっちゃかわいかったですよね~っ

コスデコ、ポルジョ、ジルあたりはもうパケだけで欲しくなっちゃいますよねドキドキ

ぴゅあ★ろぐ

ただ今年はシャドウがゴールドなんですよね汗

ゴールドは似合わないのでまずないな~って。

フェイスブラシだけでも欲しいな~ドキドキ

ジルはシルバーだけどこれはゴールド!これはこれで可愛いo(^▽^)o

アナスイ!

超かわいくてポーチだけでも欲しい~っ

ステンドグラスみたいなデザインのミラーもかわゆしです!

ミラーはセットではないのでこれだけ買おうかな~なんて。
ぴゅあ★ろぐ

もうひとつの方のポーチもめちゃめちゃ可愛かったんだよラブラブ


雑誌で見たときからインパクト大!だったのがソニアリキエルドキドキ

チーク、シャドウ、グロスのセットです

とくにこけしと目がかなりのインパクトですよねビックリマーク

カラーは3色あるけど全部このデザインです。
ぴゅあ★ろぐ

これ一個だけとか冒険してみたかったな~

セットとか逆に残念あせる

てかグロスはなぜにハートなんでしょ?

顔、目でそろえてるなら唇にすればよかったのに~



こんだけ書いといてますが、全部我慢です!

あ、でもオーブクチュールの限定パレットは買っちゃった~♪

それはまた書きますね!