最近忙しかったり、ネイルNGな日が続いたりしてネイルぜんぜん出来てなかったのですあせる

ネイルやってないだけでなんかあすかじゃないみたいでモチベーションめちゃめちゃ下がりましたガーン

それだけネイルってあすかにとっては大事なものなんだなドキドキ


時間もなかったから単色でいいかな~?って思ったけど、

それだけじゃ寂しいと思ってシルバーMIXさせて簡単にシール貼りましたヘ(゚∀゚*)ノ


ぴゅあ★ろぐ


てかね、思ったんだけどあすか派手カラーとかはいっぱい持ってるんだけど至ってシンプルなピンクとかベージュって持ってないショック!

普通逆ですよね。

さすがだわ、自分って思った。w


ぴゅあ★ろぐ

今月末に仕事あるので、それに向けて前から言ってたエッシーのネイル買おうかな?

プチプラも大好きだけど、そういうシンプルなものなら長く使うと思うしね~


シンプルにリボン貼っただけでもかわいいドキドキ

爪がかわいいだけでモチベーション上がっちゃいます!

このあとにまたネイルしたので今度それもアップしますね~っ