※この記事は回答編となります。

 診断をしてない方はこちらの記事を見てからお進みください!→パーソナルカラー診断



3が一番多かったあなた!


あなたはおそらくオータムの部類ですドキドキ

スプリングと同じくイエローアンダートーン、イエベです。

スプリングとの分け方としてはファンデの色がスプリングよりオークル系って感じでしょうか。

パーソナルカラーって色が黒いとか白いってのは関係ないんですが、

個人的に見ててイエベでも色黒の人はオータムなのかなって思います。

シックで落ちついた印象、スポーティ、ナチュラルな印象です

ぴゅあ★ろぐ


紅葉の色のような色、黒やグレーが混ざったようなくすみのある色、温かみのある色がお似合いです

この時期よく見るカラーたちですねラブラブ

モスグリーンなどの深みがある色似合うのって大人だな~って思うからうらやましいです


ヘアカラーはスプリングと同じく黄みを感じるカラーがおすすめ!

ただスプリングと違ってオータムの人は深みのある落ち着いたカラーが似合いますっ

いいないいな~・・・


リボンオータムの芸能人

秋ハード スパイシーリッチ

安室奈美恵


秋ソフト ナチュラルシック

天海祐希

 

これもなんとなくイメージ湧きますね~

アムロちゃんとかいかにもイエベでこういうカラー似合いますもんねっ

衣装のPOPなカラーとかも素敵だなって思うけど、顔に馴染んでて似合ってるのはやっぱりこういうカラーのなかでもダークめでスパイシーなカラーですよね。

天海さんは色白いしオータムって意外だと思ったけど、たしかに深みのある色似合ってますよね

でもアムロちゃんと比べるとベージュ系とかナチュラルめな配色でシックでまた違うかっこいいイメージですね