最近超絶忙しくて寝不足だったり、ご飯食べてない日が続いちゃってます

ごはんもカップ麺だとかほんとに適当で・・・・

整理もあるけどいつも以上に肌荒れちゃってるので最近はビタミン摂る事心がけています!

ジュース飲むときとかキレートレモンとかC1000よく飲んだり、野菜ジュースとかドキドキ

前はビタミンサプリ飲んでたんだけど最近は飲んでないからこういうので補ってます

やっぱサプリのんだ方がいいのかな~?しょぼん


もちろん野菜とかで摂るのが一番いいことはわかってるんだけど、

最近はほんと忙しくてそんな余裕ないのよハートブレイク

少しでもよくなれば・・・と飲んでいます!

photo:01

こないだ野菜生活のラフランス味飲んだ!

うましドキドキ

限定みたいなので出てるうちにまた買おーっと

ちなみに野菜生活は紫の野菜が一番すきニコニコ

普通にぶどうジュースみたく飲めるもん。

野菜~って感じとかトマトジュースみたいなのは飲めないの(x_x;)

いくら健康のためっつってもまずいのはやっぱり無理~っ




このくっそ忙しい中ですが、再来週大阪行くことになりました!

大阪大好きっドキドキ

一日だけだし、遊びではないし、一人ですが空き時間もあるのでどこいこっかな~?とわくわくしてますっ

京都ならコスメ系で買い物したいとこいっぱいなんですがね~


道頓堀あたりはもう何回も行ってて意外となれたものなのです!

食べ歩きとかも楽しそうだし~っ

ちょっとの時間ですがリフレッシュできそうで楽しみですラブラブ!