最近はマスカラのみでつけまつげを使わない日も増えてますが、

やはり普段の日はつけまが楽♪

オフも楽だしまつげ痛みにくいしね。

朝のメイク時間も短縮されるしね(^∇^)


つけまは濃いのとかも使ってたし、若かりし頃は下つけまも!

若かりしつっても去年とかだよね。w

今じゃ考えられないな~

残ってる下つけまとか今じゃもうどうしようみたいな

処理に困ってるあせる


ぴゅあ★ろぐ

最近はクロスタイプのつけまばっかりです~

久々にダイアモンドラッシュのつけまつけたら濃くてすごい違和感ハートブレイク

画像はダイアモンドラッシュのドーリーeyeです

もう使えない年になっちゃったということでしょうか。

せつなっガーン

もうすぐ20になってしまうあすかのひとりごとでした。w


ぴゅあ★ろぐ

そういえばメイク始めたばっかりの頃もクロスタイプのつけま使ってたんだよね~

原点回帰ということでしょうか?


ちなみにあまりこだわりはなくて安く購入したクロスタイプのつけまを使っています

こんなやつとかこんやつ~ドキドキ

今のところ一番お得で使えるなって思ってるのがキャン★ドゥの3つセットで売ってるつけまつげ!

ストレートタイプもあるけど、いかにもな人口的な感じなのでクロスがおすすめ!

長めなのと短めなのがあります!


20になったらつけま卒業!とか言ってたけどしばらく無理そうだな~

まあ社会人になったら嫌でも卒業しなきゃだし学生のうちしか出来ないメイク、ファッション楽しみたいと思っていますラブラブ!