@コスメのぞくの大好きなあすかですが、最近よく見て気になってたアイテムがこのリップドキドキ

リップフォンデュって名前も気になったし、クチコミ見てもほんとにとろけるとかどんなー?

めっちゃ気になってたんです~


これね、ほんととろけるのっ!

ナイスネーミングっすラブラブ!

いままでのリップとはまったく違う感覚ですね

とりあえずスティックタイプのものではここまでのツヤととろけ具合はなかったね。

ジャータイプとかにあるとろみだけど、スティックにするのは難しいのでは・・・というか。


スティックは透明なものでほんとに透明を固めた?みたいな感じ。

透明感があるので見た目もクリアでかわいいな~ドキドキ


ラベンダーとローズがあってあすかはクチコミで人気のローズを購入しました

ちょっと香りキツめなのでダメな人にはダメかも汗

あすかはギリセーフですかね?

でもほんといいものなんだから無香料のものも作って欲しいな~


ぴゅあ★ろぐ

メンソレータム リップフォンデュ ハニーローズの香り


ツヤがほんとすごくてリップってかグロス塗ったようなツヤなんです

絶対にリップの下地に・・・なんて無理っすDASH!

そしてモチもかーなーりイイっ!!

試しに寝る前に塗ってみたんですが、朝起きても同じツヤが続いてましたっ

飲み物飲んでもツヤは続いたよ~ラブラブ


普段はリップメイク楽しみたいのであまり出番はないと思うけど、

すっぴんのときとかめんどくさい~っお直しの時間ない~ってときにいいかなって。

ということで早速バイトのときに使おうと思っていますニコニコ


ただほんととろけるからふちについちゃうのが難点あせる

あと普段淵がついちゃうの嫌で長めに出して塗って戻す・・・というようにしてるのですが、

これはやわらかいので一度出したら戻らないので注意ビックリマーク

ただいいな~と思ったのがダイヤルロック機能。

カチカチいってちょっとずつしか出ないし、たまにかばんに入れとくと勝手にスティックがめちゃめちゃ出ちゃうリップとかあるのよねハートブレイク

ニ●アとか!あれめちゃめちゃイライラするのでコレかなり嬉しい~っラブラブ!

これからいろんなとこで使ってほしいっす。


ただほんとにとろけるから減りは早いな~

その分コスパは悪いねDASH!

それを含めても納得の商品です。とってもお気に入り~☆