以前紹介したホンチョ 、最近KARAがイメージキャラクターになったこともあってよく見ますよね?

あすかは今でも続けてるよ~♪

あれからブルーベリーとざくろのものも追加して3種類を飲みわけています!


ぴゅあ★ろぐ

トックリイチゴ

3つ飲み比べてみて一番お気に入りはやっぱりざくろかな音譜

DSとかで販売されてるのもこのざくろですね~

一番美容効果が高いからということみたいです。

ブルーベリー、トックリイチゴはやはりベリーなのでちょっと酸味が残るんだよね

だいぶ飲みやすいとは思うけどすっぱいの苦手なあすかにはお湯で割ったりするとすっぱさ残る感じあせる

ざくろのが飲みやすいからお気に入りですラブラブ!


ぴゅあ★ろぐ

ざくろ

最近DSで売ってるのはざくろ。

あすかが発売されてるのを見たのはざくろ、トックリイチゴ、ブルーベリー。

本場韓国ではもっとたくさん種類あるみたいですよ~っラブラブ


夏場は炭酸で割ったり、水で割るのが好きだったけど最近は冷えてきたのでお湯割りで飲むことが多いです

ただコレだとベリー系は酸味が残りますショック!

冷えも直してくれるし、ホンチョ効果でW効果ドキドキ


ぴゅあ★ろぐ

ブルーベリー

もうすぐなくなっちゃうのでリピする予定です~

お試しで3種類飲んでたんだけどあすかはざくろがお気に入りだからざくろをリピするつもり!

DSで買うより新大久保で買ったほうが安いんだけど、

あれ重たくて買い物のとき持って帰ってくるのだるいんだよね~ハートブレイクガーン


これからも続けてくつもりだし、ネットでまとめ買いしようかな~?と思ってます

冬になってきたし、黒ゴマきなこ青汁 も復活するつもりドキドキ

夏場には重たくてりんごジュースで割ってたのを飲んでたんだけど、

黒ゴマきなこのが腹持ちもいいし、栄養価も高いからねチョキ